Entries



-件のコメント

[C2564]

立って弾いてる。。。piano好きなんだね。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : まさ。
  • URL
  • 編集

[C2565]

まさ。さま
そうなんですよ
ノラさん心底ピアノが好きですね。
ジョンケージが見たら喜ぶと思う映像です。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

[C2566]

「おしゃれキャット」というディズニー映画の一コマを思い出しました。
それもかわいい子にゃんこが器用にピアノを奏でていたよ~
お手手が器用ねぇ。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : ゆーな
  • URL
  • 編集

[C2567]

なんてかわいい子。。
鍵盤がすきなんだね

かまどはにメロメロだね
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : むちこ
  • URL
  • 編集

[C2568] ノラ・ジョーンズ

ノラ・上手ね。(爆)
自分の才能にウットリしている感じだったわ!
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : むとじ
  • URL
  • 編集

[C2569]

ゆーなさま
モンブランうまそーだったー。
できるんだねえ。もんぶら~ん~。

ちゃんと弾いてるよね、このこ。

むちこさま
今日は
にゃんこ火曜日だよ。
まるごろむちお、かなりいけてたし。
帰り道郵便局の前でむちおの墨流しみたいなのいたの。
UPしとく。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

[C2570]

むとじさまったら、
ビッグAさしあげます。
実は、洒落も上手だったのね。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

[C2571]

パーフェクトのスペルにpurrとしてあるのが、ちょいと粋でやんすね。ノラ・ジョーンズはちょいと悔しいな。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : 無楽斎
  • URL
  • 編集

[C2572]

素晴らしい~~~!!ちゃんと理解している!!
……と、思うのは私だけ?
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C2573]

かわいい~~~

しかも僕が引くよりよっぽどいいかも!!ww

音が出るから楽しんだろうね~~~
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : イケ弁
  • URL
  • 編集

[C2575]

ケージなら私のほうが上手いぐらい言いそう…どんな人だか知らないけど。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : まさ。
  • URL
  • 編集

[C2576]

これはおもしろいものを見つけましたね。
ときどき鍵盤に頭をすりつけているけど、音が頭に響きそうです。
ピアノの音が好きなのでしょうか。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : ナナアニ
  • URL
  • 編集

[C2581]

無楽齋様
笑点夫婦だー。いい秋ですなあ。


ともさま
他の動画も見ました。
手出しをするとあたしのピアノよって怒るし、完全なるピアニストです。

イケ弁様
なかなかきれいな曲になってます。
音とじゃれてる感じがありますね。

まさ。さま
きのこ好きの
今は亡き、現代音楽の巨匠です。

ナナアニさま
音からは逃げると思っていましたが、
十猫十色なんですね。





  • 2009-10-01
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

[C2582]

そういう意味なら知ってますよ。
お話したことはありませんが…
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : まさ。
  • URL
  • 編集

[C2587]

まさ。さま
お話ししたことは
私もないですよー。
背中は見たんです。
会えたギリギリだった。
次日本に来たら
きのこの缶詰あげようと思ったら
・・・だめだったんです。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinnta111.blog94.fc2.com/tb.php/592-836227d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火曜日のピアノ

猫ピアノをみつけました。



ノラや
火曜日にぴったりなピアノをありがとう
ポチりんこ
きょうはにゃんこ火曜日だった。
もう一匹会ったのよ、

帰り道、郵便局の前で、会ったにゃんこ。
お前はきょうから墨男だよ
墨をかぶったむちおさんみたいな・・・
すみおって、名前を付けよう
手の丸さもいけてます。
どうです?ドスコイでしょ、むちおさん。

15件のコメント

[C2564]

立って弾いてる。。。piano好きなんだね。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : まさ。
  • URL
  • 編集

[C2565]

まさ。さま
そうなんですよ
ノラさん心底ピアノが好きですね。
ジョンケージが見たら喜ぶと思う映像です。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

[C2566]

「おしゃれキャット」というディズニー映画の一コマを思い出しました。
それもかわいい子にゃんこが器用にピアノを奏でていたよ~
お手手が器用ねぇ。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : ゆーな
  • URL
  • 編集

[C2567]

なんてかわいい子。。
鍵盤がすきなんだね

かまどはにメロメロだね
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : むちこ
  • URL
  • 編集

[C2568] ノラ・ジョーンズ

ノラ・上手ね。(爆)
自分の才能にウットリしている感じだったわ!
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : むとじ
  • URL
  • 編集

[C2569]

ゆーなさま
モンブランうまそーだったー。
できるんだねえ。もんぶら~ん~。

ちゃんと弾いてるよね、このこ。

むちこさま
今日は
にゃんこ火曜日だよ。
まるごろむちお、かなりいけてたし。
帰り道郵便局の前でむちおの墨流しみたいなのいたの。
UPしとく。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

[C2570]

むとじさまったら、
ビッグAさしあげます。
実は、洒落も上手だったのね。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

[C2571]

パーフェクトのスペルにpurrとしてあるのが、ちょいと粋でやんすね。ノラ・ジョーンズはちょいと悔しいな。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : 無楽斎
  • URL
  • 編集

[C2572]

素晴らしい~~~!!ちゃんと理解している!!
……と、思うのは私だけ?
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : とも
  • URL
  • 編集

[C2573]

かわいい~~~

しかも僕が引くよりよっぽどいいかも!!ww

音が出るから楽しんだろうね~~~
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : イケ弁
  • URL
  • 編集

[C2575]

ケージなら私のほうが上手いぐらい言いそう…どんな人だか知らないけど。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : まさ。
  • URL
  • 編集

[C2576]

これはおもしろいものを見つけましたね。
ときどき鍵盤に頭をすりつけているけど、音が頭に響きそうです。
ピアノの音が好きなのでしょうか。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : ナナアニ
  • URL
  • 編集

[C2581]

無楽齋様
笑点夫婦だー。いい秋ですなあ。


ともさま
他の動画も見ました。
手出しをするとあたしのピアノよって怒るし、完全なるピアニストです。

イケ弁様
なかなかきれいな曲になってます。
音とじゃれてる感じがありますね。

まさ。さま
きのこ好きの
今は亡き、現代音楽の巨匠です。

ナナアニさま
音からは逃げると思っていましたが、
十猫十色なんですね。





  • 2009-10-01
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

[C2582]

そういう意味なら知ってますよ。
お話したことはありませんが…
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : まさ。
  • URL
  • 編集

[C2587]

まさ。さま
お話ししたことは
私もないですよー。
背中は見たんです。
会えたギリギリだった。
次日本に来たら
きのこの缶詰あげようと思ったら
・・・だめだったんです。
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinnta111.blog94.fc2.com/tb.php/592-836227d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

