Entries



-件のコメント

[C8540]

それはいい問題かもしれませんね。
  • 2017-03-05
  • 投稿者 : 無楽斎
  • URL
  • 編集

[C8541]

こっちのほうが重要課題と思います。
  • 2017-03-05
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

[C8542]

東芝は経営があやしいことになってるのでちょっと。。
ルンバを使えば猫たちはかえって喜ぶかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=kMIZtTZ_bQY
  • 2017-03-06
  • 投稿者 : なぬあに
  • URL
  • 編集

[C8544]

ニャンコが寝ている所に、新聞紙をちぎって水で湿らしてぱらぱらとまいて、ほうきで掃いていくのはいかが?

電気代はかからず、ニャンコも起きて新聞紙をめがけて隅々まで追いかけてくれますよ。

東芝さんもそういうの作ればいいのにね。
  • 2017-03-07
  • 投稿者 : ねこやま
  • URL
  • 編集

[C8545]

むらくさいさま
東芝は廃炉だけはちゃんと屋って欲しいです。

なぬあにさま
すわれたりしないんでしょうか?
こねこのときからくんれんがひつようなんでしょうか?動物王国ではるんばでしょうか?

ねこやまさま
はちみつぱいあがたさんのおかげで
降臨いたしました。
東芝は原発が儲からないことを証明したようなもんです。
廃炉はねちゃんとやってほしい。
できるんだろうかと思うけど。


  • 2017-03-29
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinnta111.blog94.fc2.com/tb.php/1942-b593dc29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

掃除機

猫が寝ていると
掃除機がかけられません。
だれか
完全無音の掃除機を作ってください。
東芝さんあたりどうですか?

5件のコメント

[C8540]

それはいい問題かもしれませんね。
  • 2017-03-05
  • 投稿者 : 無楽斎
  • URL
  • 編集

[C8541]

こっちのほうが重要課題と思います。
  • 2017-03-05
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

[C8542]

東芝は経営があやしいことになってるのでちょっと。。
ルンバを使えば猫たちはかえって喜ぶかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=kMIZtTZ_bQY
  • 2017-03-06
  • 投稿者 : なぬあに
  • URL
  • 編集

[C8544]

ニャンコが寝ている所に、新聞紙をちぎって水で湿らしてぱらぱらとまいて、ほうきで掃いていくのはいかが?

電気代はかからず、ニャンコも起きて新聞紙をめがけて隅々まで追いかけてくれますよ。

東芝さんもそういうの作ればいいのにね。
  • 2017-03-07
  • 投稿者 : ねこやま
  • URL
  • 編集

[C8545]

むらくさいさま
東芝は廃炉だけはちゃんと屋って欲しいです。

なぬあにさま
すわれたりしないんでしょうか?
こねこのときからくんれんがひつようなんでしょうか?動物王国ではるんばでしょうか?

ねこやまさま
はちみつぱいあがたさんのおかげで
降臨いたしました。
東芝は原発が儲からないことを証明したようなもんです。
廃炉はねちゃんとやってほしい。
できるんだろうかと思うけど。


  • 2017-03-29
  • 投稿者 : かまど猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinnta111.blog94.fc2.com/tb.php/1942-b593dc29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

