Entries



-件のコメント

[C8497]

デカくって良いテステスデス。

ブラックUTUBO様に「Adblock Plus」の
使い方を教わるのデス。
  • 2016-11-25
  • 投稿者 : ほいほい
  • URL
  • 編集

[C8498]

ナイスなでかさ。
  • 2016-11-25
  • 投稿者 : 無楽斎
  • URL
  • 編集

[C8499]

がびーん。
やはり、パソコンをあけねばならぬのか?
  • 2016-11-25
  • 投稿者 : がびーん。
  • URL
  • 編集

[C8500]

そもそもけいたいはAndroid? iPhone?
広告はみんな嫌いみたいです。

それとパソがぐらぐらするって言ってましたが、
パソコン調子が悪くて使えないということでしょうか?
  • 2016-11-26
  • 投稿者 : がびーん?
  • URL
  • 編集

[C8501]

パソコンもぐらぐらしてますが、
どっちかっていうと、開ける暇がないブラックが理由。いまも、電車待ち。
けいたいからできたら
一番いいね。ログインできたから
写真だけ解決する。
  • 2016-11-26
  • 投稿者 : ぐらぐら
  • URL
  • 編集

[C8502]

初めのうちはお殿様もいて良さげだったのに・・・。
  • 2016-11-27
  • 投稿者 : なぬあに転勤願
  • URL
  • 編集

[C8503]

殿はテキトー。大丈夫大丈夫という。
はじめから決まってることがたくさんあって、ふりかえるひまもない。
出来る人がいて、仕切ってるから回っちゃう。仕切る人は快感なんだと思う。
しかも、土曜日お稽古真面目にのめりこんでるし。
  • 2016-11-27
  • 投稿者 : まじだぜ
  • URL
  • 編集

[C8504]

おひさしぶりですの。

どでかおしゃしんはどこへ?
「おおきいことはいいことだー」って、書こうと思ったのに。。。

ブラックではうちも負けませんわよ。。。。(争うことではないけれど)

ご自愛くだされ。。

[C8507]

猫山大明神さま。
ムーンライダーズ行きます。十二月です。ブラックでもいきます。
ありがたやありがたや。
  • 2016-11-28
  • 投稿者 : わーい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinnta111.blog94.fc2.com/tb.php/1933-c7f6a3a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テス


ギズモンド君テステス

9件のコメント

[C8497]

デカくって良いテステスデス。

ブラックUTUBO様に「Adblock Plus」の
使い方を教わるのデス。
  • 2016-11-25
  • 投稿者 : ほいほい
  • URL
  • 編集

[C8498]

ナイスなでかさ。
  • 2016-11-25
  • 投稿者 : 無楽斎
  • URL
  • 編集

[C8499]

がびーん。
やはり、パソコンをあけねばならぬのか?
  • 2016-11-25
  • 投稿者 : がびーん。
  • URL
  • 編集

[C8500]

そもそもけいたいはAndroid? iPhone?
広告はみんな嫌いみたいです。

それとパソがぐらぐらするって言ってましたが、
パソコン調子が悪くて使えないということでしょうか?
  • 2016-11-26
  • 投稿者 : がびーん?
  • URL
  • 編集

[C8501]

パソコンもぐらぐらしてますが、
どっちかっていうと、開ける暇がないブラックが理由。いまも、電車待ち。
けいたいからできたら
一番いいね。ログインできたから
写真だけ解決する。
  • 2016-11-26
  • 投稿者 : ぐらぐら
  • URL
  • 編集

[C8502]

初めのうちはお殿様もいて良さげだったのに・・・。
  • 2016-11-27
  • 投稿者 : なぬあに転勤願
  • URL
  • 編集

[C8503]

殿はテキトー。大丈夫大丈夫という。
はじめから決まってることがたくさんあって、ふりかえるひまもない。
出来る人がいて、仕切ってるから回っちゃう。仕切る人は快感なんだと思う。
しかも、土曜日お稽古真面目にのめりこんでるし。
  • 2016-11-27
  • 投稿者 : まじだぜ
  • URL
  • 編集

[C8504]

おひさしぶりですの。

どでかおしゃしんはどこへ?
「おおきいことはいいことだー」って、書こうと思ったのに。。。

ブラックではうちも負けませんわよ。。。。(争うことではないけれど)

ご自愛くだされ。。

[C8507]

猫山大明神さま。
ムーンライダーズ行きます。十二月です。ブラックでもいきます。
ありがたやありがたや。
  • 2016-11-28
  • 投稿者 : わーい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rinnta111.blog94.fc2.com/tb.php/1933-c7f6a3a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

