Entries

ムーンライダーズ

夢の島ワーハピ

むうううんらいだーず!

休止の休止のはじまりの日。

めでたいめでたい。

これで

月曜だろうが夏が終わろうが

がんばれるというもの。

暑中御見舞

月2回のおはなのおけいこ、今日でラストで夏休み。
ラストはグラジオラス
グラジオラスはいけるより畑にたってたほうがいいんでないかい?と思いながらいけたからかな
うーんいまいち。
先生は避暑にでかけるそうです。正解です先生。
9月にまたお会いしましょう。


かき氷やさんは紫蘇の葉のはいった餡に白玉に梅の実でGOOD
暑ければ暑いほど儲かるね。
私どもの後ろには延々と長い行列。


骨董やさんは暑さでダウンしたらしく
お見舞いをつたえていただき
取り置きのガラスビンを受け取ってきた
おまけしてくれてて嬉しかった。
2時間目を楽しみにしている私たちは
何がなんでも先生に元気になってもらわねばなりません。

先生方におかれましては
この東京の息苦しい熱帯からのがれていただき
避暑地や空調のちょうどよい病院にて
また9月からの授業に備えて元気になっていただきますように。

私は家に籠もり
できるだけアスファルトを避け
バスと電車で
日陰を伝い歩き
乗り切りたい。

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ