Entries



けさ

けさ。

かまどがぐーぐーねてるまに

UTUBO・Bがはらへっておきてきて

りんこりんなでなでしながら

みおくりました。

10ぷんほどのあっというまだったそうです。

UTUBO・Bのわんですから

いちばんしあわせなかたちでした。

りんこりんはびじんのままです。

おいしゃさんにいわれてから

もうなんでもすきなものたべさそうと

くいしんぼうとしてはしあわせな晩年をおくりました。

ここのところの

おきにいりは

ちくわ。

ちくわをたべたら

まみやりんぞうりんこりん



おもいだしてね。

これがいちばんすきな

りんぞうさん動画。

ねれ

若い子に
ねれてますかってきかれて
練れてますかと一瞬思って
きょとんとなったが
ねれてるねれてる心配ないない

お返事しました。
ここのところ
ものすごく集中して仕事をずっとしてて
だがしかし
モノ作りの集中は楽しい。

ということで
ムーンライダーズ一曲載せて

ねます。

ボス

亡き王女に引き続き

現実の世界に
昔のボスの訃報が届いた。

病院で薬袋をどっさり抱えてる所に出くわしたことがあった

お金を集めてくるのがとくいだった

奥様を亡くされた後、
小料理屋の女将に弁当作ってもらってた(たぶん)

いい車に乗ってた。

紳士でした。

人<ボタニカル でした。

さらばです。

王女の夢

きのうの夢
みがかれた石の遺跡
日本の古代

王女様
銀貨
ハート形の飾り釘を選んで
一個棺に打つ
打ちながら
死んでしまったというのが信じられなくて
もういちどだけと確かめたら
王女様がふうとため息をついた
い、いきてるじゃん
知らせなきゃと思って
目が覚めた。

ちょっとこわかったから
ここはひとつ

ムーンライダーズのお友だちのを一曲

満月の日に、草取りして、種まいて
もう出た。
はやかった。
時期がちょうどよかったんだろうか?

春菊
うすいエンドウ豆
のらぼう菜
六条麦

六条麦の芽
まだ白馬は気づいていない。

イトススキの穂
出たんだった。
ちゃんとお月見にまにあったところが
すごかったです。
itosusuki.jpg

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

