Entries



丸クッション

丸クッション
・へたりグリーン
・つぶれオレンジ
・グレードーナツ
・ピアノ椅子スカーフ包み
・めんこいおこげ
・竹の毛だらけ椅子

焦げ

おこげさんが
庭にいるのを家の中から見ている

ふんふんにおいをかいだり
草をかじってみたり
しばらくすわって
のびをして
手を振ったのに気が付かないで
歩いて行った
ぼーっとしていたおこげさん。

休日出勤はおことわりしたいのに
いったほうがいいだろうかと
迷う。
猫をみならいたまえ
とおもう。

グレーの方

人気のある
グレーの方。
きょうはギズモンド君がてっぺんとった。
耐震猫タワーグレー
おばかでのんきなギズモンド君は
蚊に刺されの耳の
ひっかきかさぶたを
もうちょっとで治るところ
またもや
ひっかいてしまった。
ということで
流血非公開中。

こげむぎりんぞうは刺されないので
どこがどう違うのか
やはり
のんきさなのか。
一番病院通いの多い
目薬だの塗り薬だの
薬のお時間ですよの多い
世話の焼ける
よわっちい
めご子
です。

きちんとさん

休日だけど
古紙の日だから
これ幸いと
古本出した。

UTUBOに次これ次これと運ばせてたら
もう行っちゃったみたいよという
そんなはずはない
トラックの音もしなかったし
ほんとかよちゃんと
見に行ったら
向こう側のはまだあるじゃない

さまよい歩く人が
先取りで持って行ったらしい。

回収車はまだ来てない大丈夫だと
これもそれもと
詰め込んで
また出しに行ったら

さまよい歩く人は
いいのだけチョイスして
残りを戻しに来たらしく。
きちんと封もしてあって
破ってもいなくて
元通りに
してあるわけ。

さまよい歩く人の
きちんとぶり
を見た。
デング熱に気を付けて
がんばってください。

耐震猫タワー

ぐらぐらする猫タワー

バドミントンの羽だったか
テニスボールだったかが入ってた
まあるい    ↓  これを
耐震 猫タワー
そのままはさみこむだけで
ゆれを解決できることを発見した。

ぐらぐらを直してやったのに
のかってくれないということは
どういうこと?
無地グレーのタワーのほうは
おこげとギズモンドで取り合いになる。
やはりこっちは
へんなもようだからかもしれない。

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

