Entries



おはいおございます。

へんなときにねて起きて
夜中にお茶飲んで
テレビつけたら
錦織。
観ながら
梅漬ける。(2014・6・29・錦織梅)
日没延長。
この人はいつか頂点やりそうな人だね。

また寝たんだけど
朝には目が覚めた。
おはいおおこげ
おはいおおこげ。
おはいお
おはいおくんくん。

P鉄瓶

Pケトルの笛のパッキンが割れて
音がしなくなって
ただのケトル
になったから。
鉄瓶が鳴ったらいいのにと
笛を差してみた。

鳴った。
笛吹き鉄瓶誕生
自分的に超いい発明と思う。

ねてしもた

梅洗って
うめ
水につけて
焼酎買に行って
食糧買って
ガソリン入れて
額が届いて
祝島から荷物が届いて
切り干し大根の煮物して
変な時間にねてしまった。
ねるにかぎる
ねよねよ。

連々

今日は、書いては仕事して
書いては
仕事しようと思う。

段ボールが
まだ
山積で。
リフォームしたのに。
でも、山積よりも、もっと落ち着かないことがあって
それは、いっつもそばに置いていた本が
どうしても見つからなかったんです
が、きょうとうとう見つかった。
パソコンじゃだめで
落ち着かなくて

の威力を知ったのであるのである。
それは何かと尋ねられてもいないのに
書く
のがブログというもの。
それは、辰巳芳子さんのハードカバー本。
これがないと
うめつけられへんねん。
でてきてよかった。

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

