Entries



絵描きが浅草に用事で
人形焼きを買ってきた。
これは五重塔
DCF00101.jpg
にょき。

スカイツリー見えたってきいたら
みえたみえた。あるある。きがつくとある。どこにでも見える。


五重塔はきれい
東京タワーはかわいい
スカイツリーはつめたい
あれが建ってからいいことあったか?
って、つい思ってしまう。
雪はだいじょうぶだったのかしらね。

あご

おこげは
おこげのひげ
あごひげ

ギズモンドは
IMG_8717s-.jpg
割れあご

うぐいす餅

うぐいす餅みたいな
目白のつがいが
椿の木に飛んできた。

まだ咲いてない
まだ咲いてないね
といって飛んでいった。

この庭には
猫がいるぞよ
気を付けろ
うぐいす餅

余りだしたか?タミフル。
処方された。
ぐわーっときて
どよーんとして
がしゃがしゃっとなって
ものすごく
へんなわけよ。

もう、一生飲まないと思う。

テトじいさん

ご近所の
ふかふかわんこ
すごいじいちゃんだけど
お嬢ちゃんにしか見えない
テトじいちゃんが
にゃぴやぶーもやハンマースホイやじろきちさんたちの元へ行きました。

テトじいちゃんを
面白いヘアースタイルにとこやしてみたい
という
かまど母さんの密かな野望を
知ってたかテト?

むちおさんも
ぼすさんも
とらちゃんもどうぞよろしくね。
そうとうじいちゃんだけど
女の子みたいな子が
行きます。



Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

