Entries



SHERLOCK

シャーロック
2があと1枚残ってて
3撮ってます
っていうところまで
確認。
リアルタイムなのね。

どこでも雨

お:かまどう猫穴あけてくれよん
か:雨だよおこげさん
お:やだー雨やだー
か:行かないほういいよ
お:でも行ってくる
お:やめたよかまどう やっぱ雨やだった
か:でしょう。
お:かまどう玄関あけて 今度はここから行くにゃう
か:雨だよおこげさん
お:やだー雨やだー でも行く
お:やめたよかまどう やっぱ雨やだった

以上 おこげの雨についての学習。

寝子

ひるねをすると
よなかに
ねむれなくなるけど
私の花粉症の薬は
寝る前に飲むやつで
ガツンと
眠くなる。
だからもうすぐまたもやたっぷり寝ます。

ひきこもっているので
DVD借りてきてもらって
見てます。

LOSTほどではないけど
シャーロックはおもしろい
ベネディクト・カンバーバッチっていう人の
独特の顔なのがいいです。

画像検索しても別人?
みたいな写真ばっかりだったから
きっとこの役があってたんだね。

続きが
もう一枚あるけど
明日は早いから
帰ってきてからのお楽しみとする。

上の世界と下の世界

桜が咲いたというのに
ひきこもり。
ソファーに寝ていると
上の世界に
DCF00224.jpg
ギズモンド君がいました。
やいかまどおまえはよくねるやつだなあ。
DCF00163.jpg
おまえもな。

上から目線のギズモンド君の
さらに上の世界には
DCF00177 (2)
時の止まった日めくり君と
神様さん
がおられます。

追記を表示


もはや満開
夕べ帰る時すごかった。

井の頭方面と
小金井方面は
こみこみだろうから近づかぬがよろし。

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

