Entries

銀座

銀座に行って

映画見て

画廊巡り

ココンチさんたら壺買った。

壺買う歳になったぞなもし。
ポチりんこ

イーダとハンマースホイと鼠小僧次郎吉

きのう、鼠小僧次郎吉が昇天

イーダが5日前に逝ってしまって

ココンチに言わせると

たぶん次郎吉はさみしかったからだろうって。

水槽がこの世のすべてで

テトラたちをのぞけば

ほんとうに二人っきりだったのだから。

イーダは最初の夫ハンマースホイが亡くなった後も

長生きをして

鼠小僧次郎吉ともとっても仲良く過ごしました。

水槽に新入りの魚が来てもいじめないし

だれからもいじめられない

いい魚たちでした。
ポチりんこ


かわいそうだから

年末MR欠乏症にかかって

かわいそうだなと思ったらしく

くじの神様が

お米をくれた。

第36回懸賞金付き定期預金スーパードリームコシヒカリ賞

ご当選です。

by 城南信用金庫

JA北越後の新米 放射性物質検査済み。
ポチりんこ

年末MR欠乏症

医:年末ムーンライダーズ欠乏症
  ですね。
  つまり
  MRがいないことに
  体がなれてないわけです。
  
か:一年のうち月光下騎士団が集結しない年は
  あの空白の10年しかなかったんです。
  あの10年をどうやって過ごしていたんでしょうか
  思い出せません。
  年末が見えてくると
  ムーンライダーズのライブのチケットを持ってる自分がいない
  はずがない。

か:ひとりでなんて立てません先生。
  どうしたらいいでしょう先生。

医:薬は、
  残念ながらありません。
  OTとFFとYAあたりを処方しておきましょう。
  S☆Oさんの映画を見るのもいいですよ。

か:どよーん。

集結するときには電報よこせムーンライダーズ。  
ポチりんこ

通信

通信。

ムーンライダーズ集結せよ
ポチりんこ

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ