Entries

猫の目

あちこちに
猫の目がある

箪笥の上
欄間
ソファー
椅子
カバーの裏
ギターの裏
階段
昼寝してる人の横
ココンチの後ろ
こんなところにいたのかと見ると
目があっても動きもせず
平然としている
それが新鮮。

家中オールフリーになったので
2階にも猫砂置きました
すぐに覚えて
こむぎーずったらお利口さん。
ポチりんこ

プロ

プロのみなさん

責任もって

仕事

たのむよ

責任感じてよ

ひとりのお客は

ただひとりのお客っていうだけじゃない

いろんなものやことを抱えてんの。

商売ってそういうもの

ああひどい目にあった。

食中毒。

ねこいぬの壁

あっちがわとこっちがわの壁なんて
かるがると超え
あっちがわのほうから
こっちがわにむかって
先陣をきって跳んできたのは
悟飯君
りんぞうとチュッチュ


その次に跳んできたのが
おこげちゃん
りんぞうとチュッチュ
DSCF1991.jpg
低い姿勢を取るおこげちゃん

耳に鼻を突っ込んじゃったりんぞう。
DSCF1994.jpg
男の子は冒険好きだね
悟飯君も、おこげちゃんもりんぞうさんを
怖がる様子無し。
ちゃんとにおいをかがせて落ち着いている。
りんぞうさんもしっぽブンブン
やさしいです。
立派な羊飼いになりそうです。


女の子組の
おむすびっち熊子と
甘えっ子おかわりちゃんは
ご対面はまだ。
ポチりんこ

クイックルおこげちゃん

今ならもれなく
クイックルワイパーについてくる

そうじも楽しい
ぴょんこぴょんこクイックルおこげちゃんたち。
ポチりんこ

ごはんちゃんのおつむ

運動会の後は、ねむくなーる。

もう、しょぼしょぼ
なんです?

そのうち、ぱたりんこ

おおきいあたまですねー。
ぱたりんこ
めんこいあたまですねー。
ポチりんこ

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ