Entries



桜桃の花が咲いたよ。
桜桃
夜でも写った。


いい声だな。

花。
ポチりんこ

Say No! Say No!

せいのーせいのーたらりら♪

せいのーせいのーたらりら♪

すごいわ。この人。
ポチりんこ

確率の丘

学生のとき、地学の先生が黒板に計算した
地球が核戦争をして滅びる確率って、どれぐらいだったのか
まったく覚えていない。
今なら、原発事故で国が亡びる確率のほうが高いような気がする。


きのう、金星と三日月と木星が一直線に並んだのは
どれぐらいの確率なんだろう。


2008年にはスマイル型に並んだようです
どれぐらいの確率なんだろう。


きょう、吉祥寺で、Qチャコさんとココンチとかまど猫が
赤信号の交差点のこっちと向こうで遭遇して、
くぐつ草で珈琲飲んだのは
いったいどれぐらいの確率なんだろう。

平沢進 確率の丘
ポチりんこ

追記を表示

金星三日月木星

夕方、車を出してもらって買い物に


知らないで空見上げたら


西の空に縦にまっすぐつながって


     金    
     星



     三
     日
     月




     木
     星


うわーっていうほど


綺麗だった。
ポチりんこ

ムーンライダーズの皆様へ

わうわうに入っていないので

うちアナログだし

見られません

こんやは片づけでもしています

ほんとかよちゃん。

おねがいですから

DVD発売してください。
ポチりんこ

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

