Entries



高円寺

ムーンライダーズFCライブ

6人しかと見てきた

なつあきさんもありがとう

FCのみなさんもありがとう

2011年12月31日ムーンライダーズラストライブ

ここまでこれて幸せだった。

Ciao!風船といっしょに年越し。
ポチりんこ

正月みたいな空だったね

はーれたひに おふろ にはいるぼーく
洗濯
わほほ わほほ ほお
ほす
運がよけりゃ 冨士山が見える
やほほ

ほぼ日さん
ムーンライダーズのラストライブ
中継ありがとう!
そこにいるようだったよ。
ポチりんこ

SCOT

日曜日

吉祥寺でSCOT

久々

何年ぶりかわからないくらい久しぶり。

「別冊 谷崎潤一郎」

暗闇の中と見ている自分の中であちらとこちらとそちらとが

何重にも同時に起こっている

ぐさっと刺す時のあの歌は何という歌だろう?

あの世からやってきた人も今見ている人も演じている人も

書き残した人も書き起こした人も

そういうことね



鈴木忠志さんのトーク有り

場所について

人について

特に、書き言葉と喋り言葉について

面白かった。

ムーンライダーズがなぜこんなにも好きか

ムーンライダーズは書き言葉だからなんだとすとんときた。

今生きている人から

面白いことを聞くこと

授業に出たみたいでうれしかった。
ポチりんこ

選ばれし男

UTUBO・A 

猫に選ばれし男

むぎちゃん連泊お泊まり愛発覚
DCF00492.jpg
ずるいぞ UTUBO・A 
おめーはよー
人間にも選ばれて見ろやい
ポチりんこ

ゆず

冬至

うっすらとセシウムを含んだ

庭のゆず。
DCF00493.jpg
東京にも放射能は降ってきた。

あらゆるところに

あらゆることに

被害を及ぼした

原発

ゆるすまじ。
ポチりんこ

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

