Entries

忙しい

むぎもりんぞうもげんきです。

むぎは赤い首輪のあいつと秋風の中ラブラブ

りんぞうさんはもっそり冬毛にチェンジ

人間ばかりが忙しい

忙しい夜はこんなのはどうです?

あっつあつのうどん。

知久さんです。
ポチりんこ

くるくる

3連休ってたって
仕事はあったわ
家ん中片づけてたわ
花粉症来たかっぽかったし

忙しくてくるくるくるくるしていました。

古本を何箱も出したのに
今日帰ってみたら
家の中に戻してあるではないの
古本が。
「まだ捨てるな、俺読む」だって
誰かガツンと言ってやって


むぎちゃんにボーイフレンドができました
赤い首輪の白黒の若者
こっちを見て座ってる
二人でどっか行っちゃったりします
なかよしのようです

りんぞうさんは
古今家さんが駐輪場を直しているので
敷石が泥んこで、そこに座ってるもんだから
完璧なオフホワイトになりました。


以上。
ポチりんこ






小学生の叫び

「ここんち、猫いるんだよ」

「おれに、向かってきたんだぜ」

「ちっさいのによ、つえんだぜ」

「犬もいるじゃん。」

「知ってる知ってる。」

「うわあ、犬と猫がチュウしたー!」

「みたー!」

「すげー。」

「犬と猫チュウした、みたー。」

「すげー。」

むぎとチュウ りんぞうチュウ どだまいたっか小学生!
ポチりんこ

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ