Entries

屋根猫

屋根猫

撮りました。

真夏になったら、暑くて登れないと思う。

むぎっちょの屋根登りも今のうちだな。

むぎちょのおかげで屋根を見ることが多くなった

ソーラーつけたいな

反原発言う人が、変な人ではなく普通の人になってきましたよ

この流れで

絶対どっかの中小企業が安くてとりつけ極簡単なの、

不精者のお家でもだいジョブ、

楽々後付けOKっていうのを

開発中にちがいない

つけたいと思う需要は

たくさんあると思う。

りんた小屋の屋根

待って、ます。
ポチりんこ

つちのこと白熊

つちのこと白熊が一階の床にころがっている。
DCF00152.jpg
つちのこも、白熊も
ご主人様がクーラーを節電していることは知らない
知らないから文句を言わない。

寝ている床があったまったら
またひんやりをさがして移動するだけ。
ポチりんこ

網戸な二人

ふと見ると

いつのまにやら
むぎことりんぞう。

ふたり並んで夕涼み

む 「りんぞう、あんましくっつくんじゃにゃいわよ」
り 「なにいってんの、おまえがあとからきたんじゃん。」
rinnmugiF00137.jpg
おうおう、仲がよいねえ。
かまど母さんは、この日がくるのをまっていたぞい。
ポチりんこ 

夏至

夏がきちゃった夏

夏やだ夏



自転車こぎこぎ帰ってみれば

レモンアイシングのバターケーキが

もっかどこんすいさんからとどいていた。
remonn30.jpg
ひとくちぱっくんちょ

さ、爽やかー。
ポチりんこ  

最期侍

4年前
定年退職の人が3人
言いたい事いいまくってやめていった
最期侍、かっこよかった。

何を言っても誤解が生じて
何にだって裏があって
全部正しいってことはないけれど

この人 ↑ みたいに
歌いたい歌を歌うべきだ。
ポチりんこ  

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ