Entries

とりあえず

5月も終わりです 夏に突入。
ムーンライダーズ 「冷えたビールがないなんて」

↑ これ作った方すごいです。

ポチりんこ

Mr猛犬

りんこさんすきです。
りんこさん寄ってたらいいじゃん
ぴーぽーくんの家のMr猛犬。

ポチりんこ

革命

りんぞう「むちおさんご趣味はなんですか?」
むちお「読書よ。」
りんぞう「お、おんなじです。」
おかず、革命したいっすね!
りんぞう「今読んでるのは、おかず革命っす。」

つづく


ポチりんこ

ジュニア・マンス  ジェラルド・クレイトン

晩ご飯食べたら 夜な夜なジャズ。
武蔵野文化会館 小ホール
ここは、小さいながらにいいのがくるんです。
チケット安いし
平日の電話予約開始 あっというまに売り切れ。
(小三治さんここでは一回も買えてません)


二台のピアノ     
ソロ and デュオ

ジュニア・マンス と ジェラルド・クレイトン
1928年生まれ   1984年生まれ
        
ジュニア・マンス
おじいさん猫が、でっかいやわらかい猫手でひくピアノ
膝が痛いとか今日は雨だねとか足音だとかが
聞こえてくるピアノ。
大当たりでしたよ慶一さん 猫に鰹節でした。
音って不思議 一発で好きだった。

↑ 戸田奈津子さん字幕つけて。

対する若者 ジェラルド・クレイトン
ピアノは、透明 伸びやかな若木・・・猫ではない、チーターでした。
いっしょにピアノ弾いて、うれしくて にこにこ。
TWO SHADE 6月1日リリースだそうです。
雰囲気がちょっと青木タイセイさんににてた。
二人並べてすわらしてみたいと思った。


6月 諸田さん聞きます。
7月 澤野工房 トヌー・ナイソー 再び会えます 
とてもうれしいJAZZめじろおし。

ポチりんこ

古新聞

古新聞ひろげてて、小三治の映画の記事見つけた。
そうだ、これ、行こうと思ってたんだ。
中野ポレポレ予定みたら、まだやってる。
終了未定だって、盛況のようです。

映画 小三治 予告編 



私の管理ページの 記事を書くやつの Youtubeがきえました。
プチ家出?
いくらさがしてもいない。
ポチりんこ

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ