Entries



木曜日のピアノ

火曜日は猫ピアノでした。
水曜日はぶっ飛びました。
木曜日は・・・犬ピアノをさがしてみました。

りんぞうさんはなにもしません 幸せな犬です。

あしたはとうとう金曜日。
ポチりんこ


火曜日のピアノ

猫ピアノをみつけました。



ノラや
火曜日にぴったりなピアノをありがとう
ポチりんこ

追記を表示

ピアノ猫集会

矢野顕子 

一柳慧 

鈴木慶一

岡田徹

ドン・フリードマン 

松本圭司 

鈴木厚志

J J MEG J 

トヌー・ナイソー

ロー・磨秀

アレクセイ・ヴォロディン

ストラヴィンスキー:ペトルーシュカからの3楽章  驚 12月2日

槙田友紀  
2009・1/20・ことり J 天然~。

望月保孝 
阿佐ヶ谷マンハッタン 渋

UTUBO・A 
ショパン スケルツォ 第2番 作品31 変ロ短調
力でねじ伏せ  怒
ピアノ背負い投げ

ロー・磨秀
ベートーヴェン ソナタ 第15番 二長調 作品28 「田園」
磨秀君は本当に音楽の世界にいっちゃった
あのにこにこしたケロヨン君はどこにもいなかった
たいへんな道だね、がんばれ
きっとりっぱなピアニストになる
いつか、ケロヨンだった頃に戻っておいでなさい

ジュニア・マンス
武蔵野文化会館 手の見える席
やわらかな猫手 いい音一発で好きでした きました

若者クレイトンと

トヌー・ナイソー ふたたび スイングホール

NORA 完全なる猫手ピアニスト

2010 4月26日東京国際ホーラムホールC 音楽堂
ふっかふかの猫ピアニスト 矢野顕子  
ゲスト 小汚カッコいいオス猫 奥田民生
かなりよかった 天才 天才
音楽堂のパカっとCD外したとこの写真を見よ
マジで猫手

 

つづく
ポチりんこ

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

