Entries



もうすぐ

ムーンライダーズのライブです。
毎日マスクをして
通勤している
受験生みたいな
かまどねこです。

新宿ロフト

こないだ
新宿ロフトでムーンライダーズ
どちらも40周年
やけに明るくて
たのしそうなムーンライダーズ
またあたらしい境地に進んだようです。
トラベシア

マニアの受難

絶品だった。

今度は12月
それがあれば
ブラック勤めも乗り切れる。

昼ドラにムーンライダーズの歌詞がでてて
文字が大画面になってて
曲も流れてて
わーうれしいと思ってる夢。

自転車に乗って
仕事場へ向かっていて
公園の角を曲がったとき
一台のタクシーが止まって
白いピシッとした制服を着た運転手さんが降りてきて
丁寧にお客さんの荷物を持ってあげてたところを見て
あ、○さんだと気がついて
後ろを振り返って
見たら
○さんも気がついて手を振ってたので
私も自転車に乗りながら手を振りあった。
そうか○さんは定年になってやめて運転手さんやってたんだ
すごく丁寧な仕事してたなあと
感動する夢。

という夢を見て
あと見た夢は何だっけ
と思い出そうとしていたら

東京は夜の七時♪

TVから聞こえてきて
がばりと
起き上がって
うっそーと思って
パラ閉会式の画面に駆けつけた
かまど猫であった。

ムーンライダーズ

夢の島ワーハピ

むうううんらいだーず!

休止の休止のはじまりの日。

めでたいめでたい。

これで

月曜だろうが夏が終わろうが

がんばれるというもの。

ムーンライダーズとかぐや姫

ムーンライダーズ鈴木慶一のライブの放送はときどきあるわけです。
あるのよ。BSで。
偉いぞBSって思って
予約を押したんですけど
撮れて無くて・・・。
行ってリアルを観てるんだから
あきらめようと思っていたら
竹の子といっしょに
録画が送られて来るという。
かぐや姫のようなお方が
この世にはおられるのです。
たけのこと 編み編みと ムーンライダーズ
本日、月から到着。

Appendix



Extra

最新記事

ポチ

FC2Blog Ranking

検索フォーム

月別アーカイブ

